各症状と施術例

四十肩

<四十肩>
四十肩、五十肩は肩の関節や周りを囲んでいる組織に炎症が起こることで、筋肉や靭帯が癒着してしまって痛みや動きの制限が起こることとされています。
時間が経って治るまで放っておく人や、病院で注射を何本も打つ人など、患った人によってやり方が様々ですが、間違った良くないやり方で過ごしてしまうと時間が立つにつれてだんだん動く範囲が狭くなってしまったり、ちょっとしたことですぐ痛みが出るようになってしまうという怖い一面もあります。

frozen-shoulder-syndromes.jpg

◎四十肩を引き起こす原因
①悪い姿勢(腕を上げるなど)での長時間作業
②運動不足
③冷え、衣服、身体の硬さによる血行不良
④重い物を持つなど日常で繰り返し肩にかかる負担

・当院の四十肩への施術
当院では四十肩に対して多方面から施術を行っています。
四十肩では動く範囲が痛みでかなり制限されている状態がよくあります。当院は肩に痛みが無い状態で動きをしっかり出していくよう施術を行っています。
直接悪くなっている筋肉や関節への施術はもちろん、原因になっている悪い姿勢や骨格の歪み、身体の弱くなっている場所を強くするためのアドバイスなど、根本的なところから改善していく施術を行っています。通っていくうちに肩の動きもバツグンに良くなり痛みのない生活を取り戻していただけるようサポートしています。

患者様の声

SU toyonaka 30 kaisyain.jpg

○来院する前は、少しでも痛みが取れてくれればという思いでしたが、整骨院は通った事が無くどのような治療をするのか、イメージでボキボキ矯正されるのではないかという不安がありました。
○実際はボキボキと痛い治療はなく、どうすれば痛みが出るのかを、カウンセリングして頂き、日常のささいな行為が痛みを増やしているという事にも気づけました。
○左肩に激痛があり、歩くのも、服を着るときも痛みがあったけど、今では痛みが全く無くなった。

大阪府豊中市 30代 SUさん 女性 会社員

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

MO 40 kaisyainn men face&.jpg

肩から肩甲骨にかけてのこりがひどくて通い始めました。
最初は週2回位のペースで今は週1回位のペースで通っています。
先生に施術してもらうと、施術前と施術後では肩回りの動きが全然違うし、本当に楽になります。
それに施術中も色々と話しかけてくれるのでリラックスして施術を受けることが出来ます。
見た目はちょっと話しかけにくいかと思いましたが、全然そんな事はなく、今では毎週施術してもらうのが楽しみです。

大阪市港区 40代 MOさん 男性 会社員

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

◎四十肩の痛みや生活のしづらさでお悩みの方は「みらい整骨院」で一緒に身体を改善していきましょう!

みらい整骨院

◆住所
〒550-0014
大阪市西区北堀江1丁目5番2号
四ツ橋新興産ビル1F

◆受付時間
平日 11:00~20:30
土曜 11:00~16:00

◆定休日
日曜・祝祭日

◆代表者
宿谷 陽一

tel:06-6543-1171 インターネット限定割引!お得なキャンペーン実施中
アクセス便利♪・心斎橋駅より徒歩6分!・四ツ橋駅より徒歩1分!・西大橋駅より徒歩4分!
メールでお問い合わせ

お気に入りに追加 ご利用者様の喜びの声 インターネット限定割引 失敗しない治療院の選び方
初めての方へ
みらい整骨院の施術について
失敗しない治療院の選び方
よくあるご質問
ご利用者様の喜びの声
施術について
急なケガ・辛い痛みでお悩みの方へ
施術の流れ
施術メニュー・料金
腰痛
交通事故専門治療
当院の交通事故施術・お手続き
今の施術に満足していない方へ・Q&A
健康でキレイに!美容専門施術 各症状と施術例
当院について
スタッフプロフィール
院内風景・治療機器
地図・道のり
ご予約・お問い合わせ
スタッフブログ 交通事故専門治療 スタッフ募集



みらい整骨院の口コミをもっと見る

ページ上部へ戻る